桜(アクシデント編)



b0130271_10135830.jpg




ひとりで桜を楽しんだあとは ベリーともう一度公園へ。

そして『ベリーと桜』の写真を撮っておりました。



b0130271_1015927.jpg




直射日光でもなく 白犬様が白飛びしない ほどよい光加減に
いい感じで写真を撮ったり撮られたり〜



b0130271_1017840.jpg




ちょっと風の強い日でしたので 狐顔になったり〜


本当に穏やかな朝のお散歩を楽しんでおりました。



が・・・∑(=゚ω゚=;)



b0130271_10183497.jpg





次の瞬間 静かな住宅街に響きわたる爆声。


の、原因は・・・



b0130271_10235134.jpg




スタンダード・プードル登場!


はい、もうここからは 写真もブレブレ Σ(・ω・ノ)ノ!w


b0130271_10255562.jpg



絶対に 自分の方が大きいと思っている小型犬は



b0130271_10262554.jpg




今、ご近所のワンの中で 一番遭遇してはならないお相手。



b0130271_10474241.jpg




プードルさんはまだ子犬のようなので 動きが早い!!



b0130271_1027594.jpg




で、プードルさん、わりとフレンドリー('ω'*)アハ♪
という いつものパターン。


b0130271_10373134.jpg



それにしても 一番上の(一枚目の)お写真と
同じワンとは思えない この表情のかわり様!!!(笑)

笑い事ではないけれど、13年も一緒にいると笑える(●´艸`)フ゛ハッ



b0130271_10375543.jpg




そして いつまでも怒っている( ̄m ̄*)






☆”吠え系”のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-22 10:53 | Dog