b0130271_8132535.jpg




今年も桜を楽しみました。



b0130271_8371068.jpg




写真も沢山撮りましたので よろしかったらお付き合いを!



b0130271_839542.jpg





鳥のくちばしが 見事に桜の中心にいっていますが
そこ、美味しい? (*´pq`)

気付かれて 飛んで行ってしまわないように 静かに静かに〜




b0130271_8405766.jpg




先日の東京の桜に引き続き、今回は 我が家の目の前の公園の桜♪



b0130271_8412947.jpg




より近くで 独り占め可能です^^



b0130271_8415397.jpg





b0130271_8423276.jpg




まだ蕾も残っているころでしたけれど、ほぼ満開!



b0130271_8431571.jpg




まずは ひとりでゆっくりと桜を楽しんだあと
ベリーともう一度 来てみようとしていた朝でした(笑)





☆花よりケーキがいいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-20 08:57 | Every day