ももちゃんと会った日!

先日、ももちゃん(3歳の男の子)と待ち合わせをしました。

ももちゃんとお会いするのは大凡2年ぶりくらい。
覚えていてくれるでしょうか〜〜!!

ウキウキしながら 待ち合わせのビナウォーク向にかうと・・・


b0130271_20591738.jpg




ももちゃん♪
すでにお出ででした(o゚▽゚)o

ベリーを見つけるなり 走って来てくれたももちゃんは...(ももちゃんは?)


b0130271_21234350.jpg



そう、相変わらず とってもフレンドリーなももちゃんは...(ももちゃんは?)


b0130271_21253490.jpg




とっても大きくなっていましたぁ〜(☆▽☆)

そうだよね、以前お会いしたときは1歳。
ウエスティって2歳位まで 成長するもんね〜

ちなみに 前回お会いしたときの様子はこちら

ベリーと同じくらいでした。


b0130271_2128826.jpg




ももちゃんのお姉さんからは メールや書き込みを頂いていて
そして 先日の再会となりました。


b0130271_1331687.jpg



場所をカフェに移して。

ももちゃんは久しぶりのビナウォーク、気に入っていただけたでしょうか^^


さて、いたってマイペースなベリー、



b0130271_134531.jpg




食欲優先な感じですが (´ω`*)



b0130271_1343251.jpg



とっても楽しそうなももちゃん♪


本当は同じ年齢くらいの お友達と
ドッグランとかで遊べたらいいね〜(人´∀`).☆.。.:*・


b0130271_135870.jpg




ももちゃんご一家が出ていらして下さったおかげで
我々も楽しい時間をすごすことができました。
どうもありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね〜(*´ー`)




☆歳の差10歳なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-17 01:41 | Dog