涙!


ベリーは 美味しいものを食べると・・・



b0130271_044736.jpg




あぁぁぁ...


感動的に美味しくて、



b0130271_064053.jpg




泣いちゃいます(゜-Å) ホロリ


確か9歳くらいの頃からなのですが、
一度 ベリーのお医者様に聞いてみたことがあります。

「先生、ベリーは美味しいものを食べると泣いちゃうんですけど」

すると先生は「ええ。美味しいんです」 ・・・(´;ω;`)ウッ

と、仰ったあとに 詳しく説明して下さいました。
犬にも感情があって 涙が出るのだけど
通常は 涙が流れてゆく管が活動しているのでそこに循環している。
それが年齢が増してくると その循環(流れ)がよくなくなるため
涙となって目の外に溢れて出る。んだそう!
(つまり涙の流れる管の老化なんですね。)


ってことは(。´-ω・)ン?

そうか、やっぱり・・・『感動的に美味しいのか!!!』





☆ケーキは泣けるほど好きなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-03-30 00:34 | Dog