カフェ♪

b0130271_2591512.jpg




今日は少し寒かったのですが お天気もよかったので
ランチをしに行ってきました。

大地震から2週間。
怖くてあまり出歩く気にもなれず、しかもガソリンも調達できず
お天気もいまいちで...

でも、計画停電により 日常のサイクルが大幅にくるって
その理由がわからない白犬様にとっては 
非じょ〜〜にストレスになっている ご様子でした。



b0130271_364763.jpg




今、駅やスーパーなど 節電のためエレベーターを止めていますよね。

ここのショッピングモールの駐車場 7階+屋上なので 
念のためベリーとueを地上で降ろし
車を6階駐車場に止め 階段で降りてくる覚悟でしたが 
さすがにエレベーター動いてました^^



b0130271_3144481.jpg




いつもの席です(*^-^)

私たちも気分転換になりました♪





☆楽しかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-03-26 03:22 | Dog