すっかり忘れていましたが...


そうそう。
先週、いつものお散歩コースにて ウエスティのエル君と出会いました!

b0130271_2262575.jpg



いつもなら お出かけ先でウエスティに遭遇できただけで
上機嫌にブログにUPするのですが、
地震のことで頭がいっぱいで すっかり忘れておりました。

何だか普段...ずーーっと揺れているような気がしてなりません。
で、気持ち悪さが治まってきたころに
また大きめの揺れがあり そこからまたスタート。
乗り物酔いの薬を飲んでみた友達もいますが、
これって、酔ってるんでしょうかね?

そんなこんなで パソコンをゆっくり開けることもなかったのですが
日常生活を送れる我々が 下を向いていても仕方ないので
のんびりと ブログもUPしていこうと思います。

と、いいつつ カメラを持って 写真を撮っていると
『断水と停電のお知らせ』なんていうアナウンスが入って
急いでお水を溜めてみたり〜 忙しいですねぇ〜

でもマイペースに行きますので どうぞお付き合いを(´ω`*)ネー



エル君はなんと もうすぐ15歳!
ベリーより2つ先輩です。

b0130271_227373.jpg



どうやらベリーは体育会系のようで、
年上のワンには 喧嘩を売ったり買ったりしません (A;´・ω・)フキフキ
(ご近所の ビーグルの“たけちゃん”だけは別)

この日も一応穏やかに過ごしておりました。
と、日記には書いておこう(←古すぎ)





☆地震のこと、いつもと違う雰囲気を察しているベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-03-17 02:55 | Dog