お雛祭り♪


b0130271_9305095.jpg




今年も桃のお節句の季節!
ベリーのお雛様を飾りました。

かわいいお雛様で ひし餅やお雛あられが巨大に見えますが^^



今年はお花も自分で生けてみることに。



b0130271_9403981.jpg



毎年、お花屋さんでアレンジメントを買ってきていましたが
お節句の当日には開花しきってしまうので
今年は まだ莟のかたい 桃と、菜の花を買ってきました。

ちょっとかわいいのをつけたしてみた!


b0130271_9421480.jpg




ぼんぼり♪


女の子らしく飾り付けをしましたが 
そんな飼い主の思いを知ってか知らずか...


今日も 早朝から入念なパトロールに

b0130271_9451718.jpg


     (まるで影絵の犬のようですが)


明け暮れている我が家のお嬢様。


雨の中、ご苦労様なのであります。

b0130271_9462321.jpg







☆女子なベリー!に、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-03-02 09:53 | Dog