ななみDEどーも!


『ななみDEどーも』  千葉県は成田国際文化会館にて 収録がありました。


b0130271_21213172.jpg

  


     写真はサウンドチェック中♪



2010年度 最後の収録。
そして 9年間の長い間 うたのお姉さんとしてがんばってきた
浜谷真理子さんとご一緒する最後の日。



b0130271_21242548.jpg



     今日は赤ベースの日♪ (なぜかCanonのカメラバッグが置いてありますが^^;)

そんな収録の日 どーもシスターズは
まりちゃんのために心をこめて演奏しました。


ええ。私も一生懸命に弾きました!
そうしたら 思いを込めすぎてうるさくなってしまいました。
まりちゃん、ごめんね(´-ω-`;)ゞポリポリ



b0130271_21245595.jpg



     私の立ち位置からみた客席!



この日のお客様はとっても元気いっぱいでしたね~


そして、収録を終えて皆で撮った集合写真を送って頂きました!


b0130271_21254769.jpg



     本日のゲストは 今井ゆうぞうお兄さん。



私がこの番組に参加させて頂いてから7年。
「どーも君ワールド」から「ななみDEどーも」と番組タイトルはかわり
その間 楽しい収録の日々をご一緒させて頂いた まりちゃん、
本当に長い間お疲れさまでした。どうもありがとう!





☆お土産が何もなくてご機嫌斜めのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-02-28 22:04 | Work&Music