人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんの木


みかんの木_b0130271_0275093.jpg


     『また買ってきたんですね?』



お散歩から帰って来たら おみかんの木がありました。

あまりお庭で遊んだりしないベリーは
普段 近所のお散歩にでることもあまり好きでなく、
車に乗ってじゃないと出かけようとしないので
ここの玄関ポーチは抱っこで通過することが多いのです。

なので、しばらく前からここに置いてあったのですが
初めて気がついたようです!


さて、明日はベリーのその後の様子を診て頂くために動物病院の日。
お薬の追加ももらっておかなくては!
早起きして行ってきます!





☆今夜はイチゴをもらったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2011-02-08 00:48 | Dog