ジャポネーズ!


増えました!


b0130271_11435545.jpg




ふふふっ♪

簡単なお鍋にする度に ずっと欲しいと思っていたジャポネーズ。

簡単なお鍋とは...?
コンロなどを出さずに 調理を済ませた状態でテーブルに『バン』っと。
そんなに手を抜くのか...(汗)
いやいや、ちゃんと土鍋でグツグツする日も 勿論多いんですよっ!
(言い訳してみる。。。)



b0130271_11441661.jpg




深さはこのくらい。
写真で見るより実際は浅い印象で ココットロンドとの使い分けも便利かなっ。

クルーゼはカラーを選ぶのが楽しみですよね!
今年はこんな色も出る予定なので とっても引かれたのですが、
お鍋料理やおでんに すぐにでも使いたかったので 待てませんでした^^;

我が家は全員 『待て!』がききません(笑)




☆一応『待て!』ができるベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-02-05 12:09 | Every day