期待。


正座して待つ。

b0130271_9165870.jpg




ええ。期待していますともっ!


自信だってありますよ。

それは絶対に あたしのだから...。



b0130271_919264.jpg




パンケーキの朝でした^^



先日 古い友達と会食をしたときに 中華街で待ち合わせをしたのですが
『モトヤ』さんのちかくだったので
少し早く到着した私は パンケーキミックスを買ってくることにしました。


先日、焼いてみたのですが こんなに難しかったっけ?
説明書どおりにやってみましたが 
市販のミックスより 生地がサラサラで難しいので 途中で放棄(笑)
私は写真を撮ることにしました!!(オイッ!)


b0130271_9281163.jpg



出来上がりはこちら♪




☆随分と楽そうになりましたベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-01-26 09:31 | Dog