冬到来!


b0130271_21575590.jpg




毎日寒い日が続いております。

雪の沢山降る地方にお住まいのお友達も お元気にしているかなぁ。。。

関東も風が痛いくらい冷たくて。(いや、別に通風なわけじゃなくってよ!笑)




でも、そんな中

b0130271_2211548.jpg




お散歩に行ってきましたよ!

南向きのベンチに腰掛けていると 幾分 ぽかぽか...でもないけど^^;




b0130271_2232393.jpg




いつもの噴水のふちは お日様があたっていて ぽかぽか...でもなかったし。


b0130271_2251842.jpg




あっ!噴水のお水が止まっちゃったぁ〜〜(残念)


b0130271_2263636.jpg




それでもいいのです。
寒いからといってお家の中ばかりにいたベリー。
いささかつまらなかったのか、
今朝は6時半に起きて窓の外を見ては ワンワン吠えまくり〜〜
軟膏の入っていたお薬の袋は ビリビリにちぎってあったし〜〜
(夢うつつの私、ビリッ!ビリッ!という音が聞こえて嫌な予感はしていた)

こちらは いたわっているつもりなのですが
本人(犬)やっぱりストレス溜まっちゃうんでしょうね。

そんな訳で 今日はお出かけしてきました♪




☆日記は後編に続きます...のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-01-07 22:21 | Dog