ベリーなお正月

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

ベリーのうちのお正月は...


お餅つき。


b0130271_15402177.jpg




栗きんとん。


b0130271_15405757.jpg




わりと普通?だったりします^^♪



そうそう、初詣のときに 清々しい元旦の明け方を
一瞬にして 闘犬会場にかえたこのふたり。。。


b0130271_15423894.jpg




近所のゆきちゃん、おそらくまだ1歳。

ゆきちゃんは昨年 我が家のお庭で迷子になっていた白柴犬!
『あらら...迷子ちゃん、どうしよう』と悩んでいたときに
丁度、ご近所で長老のレオ君が通りかかったので 
「この子知ってますか?」とレオ君の飼い主さんに聞いてみたところ
前日に行方不明になっちゃった白柴に間違いないと仰るので 
皆でゆきちゃんをお家へ送って行きました。

こう見えてゆきちゃんは 一夜を心細く過ごした経験の持ち主^^
笑い事で済んでよかったね〜




☆今年もブイブイいわせていくベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-01-03 15:54 | Dog