よかったね!

年末なので連続UP!!!
日にちも行ったり来たりですが 気にせず飛ばしていきます(笑)


あぁ~ 今年のクリスマスも終わっちゃいましたねぇ~


b0130271_17385435.jpg




25日にパーティに行ってきました!


ベリーなんて こんなですよ(●´艸`)フ゛ハッ



b0130271_17391882.jpg





さて、今日27日は ベリーの検査へ行ってきました。
今年は夏を過ぎるころから 肝機能のひとつの数値が上がってしまい
秋の検査でも さらに少し上がり。

なので今回の検査はちょっと心配していました。
我々のそんな心配を 先生にはお見通しだったのでしょうか・・・
本日はいつもの項目に 腹部と全体のレントゲンも診てみましょうとのこと。

気になる結果ですが、
上がり続けていた数値に関して 今日は下がっていて ホッ!

エコーの結果も レントゲンも 大丈夫そう(現状維持)です(*^-^)
勿論、完治するものでもないので 現状より悪化がなければそれで充分なのです!!

そうそう、股関節が 年齢相当な感じになってきているとか。。。
う~む、仕方ないよねぇ~~(ひとのこと言えないし、σ(・ω・Me))

と、言うわけでお陰様で ベリーも年越しの準備(何の?)に集中できそうです!







☆よかった、よかった、のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-27 20:21 | Dog