Mac Book Pro

b0130271_1105687.jpg





先日の晴れた日!
久しぶりに海に行ってみました。

早速、新しいカメラで写真を撮ってみましたよっ♪
まだ慣れていないので どのくらいの絞りにすればいいのかとか
今までのカメラと比べて悩みながらの撮影でしたけれど
基本的な操作方法は そう変わりないので わりと楽でした。


b0130271_1131595.jpg




そしてもう1つ新しくなったのは・・・


b0130271_10255764.jpg




パソコン ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

こちらは、Ueからのクリスマスプレゼント~♪

私は元々Macを使用していましたが、8年前にWINに変更
現在のPCは3代目VAIOでした。

今回、カメラを新しくしたことで データーの保存など 
すでに現在のPCでは 収まりつかなくなりそうだったので
次はまたMacに戻ろうかなぁ~と思っていた矢先のプレゼント!

でもでも~
最近のMacは インストールとかいらないんですねぇぇ~
カメラをつないで そのまま保存できるのにはビックリです(浦島太郎子σ(・ω・Me))

この年末年始の楽しみが増えました!
(掃除ははかどるのか・・・自分^^;)


☆只今、早速Macにてブログupしております。
写真が複数upされていたり間隔がおかしかったりしましたら すみません^^
どうぞ常連様は ご指摘&突っ込んでくださると嬉しいです(笑)



☆Macの箱にも顔をつっ込んだベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-22 10:43 | Dog