人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Camer!!

新しいカメラを買いました♪


Happy New Camer!!_b0130271_1243346.jpg




今年の労を労って・・・と。  そこまで活躍してない私ですが
1度言ってみたかったので言わせてやってください~~(。-∀-)ニヒッ


実は以前からずっと欲しかったのですが 私は 勘違いをしていました。

現在使用しているレンズの中に USMという機能つきレンズがいくつかあるのですが
「このカメラになると そのUSMレンズが使えないしなぁ~」と、いう理由が
私にストップをかけていたわけです。

ところが・・・数ヶ月前、つい読んでしまったカメラの紹介文で、
知ってしまったんですねぇ~~o(〃'▽'〃)oえっ?

今までのレンズがすべて使えることを!!!


そんな私を誰が止められるのでしょう~~

と、いうことで仲間入りしました New Camera♪
どうぞよろしくお願いしますねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





☆お顔つっこみのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-12-18 12:25 | Every day