グルミット到着!

ご存知な方も多いことでしょうが、私はニック・パークの作品が大好き!
そんな私のもとに 先日ロンドンから こんな可愛いプレゼントが届きました。


b0130271_15225151.jpg




「ウォレスとグルミット」のスタンプ!!


いつもブログやTwitterでお世話になっている
『ろんどんらいふ』のmappetさんが
贈ってくださったもの♪

スタンプだと思っていたら・・・



b0130271_1526158.jpg



アドベント・カレンダーも入っていました^^

クリスマスまで 一枚づつ(1日づつ)ぺリッとめくっていきます。
25日がツリーの鉢になっていて この日をめくり終えると、クリスマスツリーが完成!



b0130271_15263132.jpg



実をいうと・・・
日本の郵便局には こんなセンスの良いの売ってないなぁ~と
そんなことを思うと もったいなくてなかなかめくれなかった私(笑)

でも せっかくなので楽しみにめくっていくことにしました!



b0130271_15273235.jpg




1日、1日 違う絵がでてきて可愛いのです~(*^ー゚)v




あ!そうそう・・・


b0130271_163737.jpg




『僕も一緒に来ました!』


mappetさん、マフィンちゃん、どうもありがとうございました~♪






☆「マフィンちゃん、ありがとう~♪」のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-14 16:09 | Every day