下仁田ねぎ


旬のお葱を頂きました。


b0130271_11595885.jpg




美味しそうな下仁田ねぎです!

実は前回に続き、今回も ベリーのお兄ちゃんのお家のうーママさんが
産地から送って下さいました。

きっと、うーちゃんのドライブがてら お出かけしたのかなぁ~♪
我が家はこういった野菜類、とっても嬉しい!
うーちゃんのおかげだねっ^^

さっそくお鍋にして頂くことにしました。



大あくびのベリー ( ̄m ̄*)


b0130271_1265011.jpg





掘りたてを詰めて下さったのでしょう、まだ湿りっ気のある土を
テラスで少々乾かしてから 保存しましたよっ。

さて、これから数日のお献立が楽しみです!
うーママさん&パパさん、そしてうーちゃん、どうもありがとうございました。





☆残念ながらお葱は食べられないベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-03 12:12 | Food