クリスマスまで・・・


今年も あと1ヶ月でクリスマス!



b0130271_22182193.jpg




今日はビナウォークで遊んできました♪

ベリーの大好きなこのトレインも クリスマスの飾りつけをされて
雰囲気はバッチリです!


毎年、1年の早さを思い知るわけですが 今年も例外でなく
むしろいつになくスピーディーな年であった気がしています。


クリスマスのプレゼントは 何にしようかなぁ~~♪ヽ(*´∀`)ノ
と、お考えちうの方々も いらっしゃることでしょう。


ベリーは何が欲しいのかなぁ~



b0130271_22241597.jpg




最近、大好きな ゛巻き毛ちゃん゛ に会えないけれど
今日はかわいいウサちゃんがいました!

ホントに可愛くて ベリーもずっと見ていました。


さて、この一ヶ月はきっと 『あっ!』という間ですよ (・ω・。)ノ=з
できることから 手をつけましょうかねっ!!






☆今日は楽しかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-11-26 22:30 | Dog