夕焼け



b0130271_95914100.jpg




お待たせいたしました 白犬さま。

忙しくなると 何処にも連れていってあげられなくなってしまうけど、
文句ひとつ言わず・・・
いや、かなり態度には出ていたけど・・・

それでもその間、体調を崩すことなく お利口に(?疑問あり・・)過ごしてくれていることが
本当にありがたく思うこの頃。


一昨日は皆でベリーの好きなコースへ出かけて来ました。
締めに寄ったホームセンターの駐車場で お日様が沈んでゆく様子を見ていたら・・・



b0130271_10134086.jpg




ここ、家の近くなんですが なぜかすっごく サファリじゃない?(笑)


暗くなるまで思いきり遊んで 
昨日は お爪切り、肛門腺、お耳など、フルコースのために
動物病院へ行ってきましたよっ!!






☆そろそろ海へも行きたいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-11-08 10:26 | Dog