人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウカメドウズ


月曜日に


マウカメドウズ_b0130271_9215371.jpg




と、言うので (うそです^^;) 

ずっとワッフルが食べたかったので マウカメドウズ に行ってきました。


マウカメドウズ_b0130271_9241830.jpg




このお店に来たのは 2回目。
つい、いつものカフェに直行してしまうのですが、
マウカメドウズも同じショッピングモール内にあります。


マウカメドウズ_b0130271_9413311.jpg




そりゃ~、もう大喜びなベリーは はしゃぎすぎて



マウカメドウズ_b0130271_950452.jpg




途中、お説教される場面もあり



マウカメドウズ_b0130271_952555.jpg




あらあら~~反省ちう?




ロコモコとか人気のようでしたが お食事メニューを注文したら 
きっと ワッフルまでたどりつけそうにない大きさだったので・・・



マウカメドウズ_b0130271_9544367.jpg




ランチタイムにもかかわらず デザートを選択(笑)
その優先順位、 間違っていると思ってはいるんだよ、自分。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ちょっと曇りの週明けでしたが


マウカメドウズ_b0130271_9555153.jpg




楽しいお昼時を過ごしてまいりました~♪





☆毎食デザートなら大歓迎なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-10-20 10:01 | Dog