騙されました...


『シャンプーしないって言ったのに・・・』 (怒`・ω・´)ムキッ



b0130271_22182842.jpg




ごめんなさい、洗っちゃいました (。・人・`。))スマン


いや、本当にシャンプーするつもりじゃなかったんですよ。
ただ おめめにかぶさっている毛が どうしても気になって そこだけカットしようかと!
今 点眼中だし 目の周りはスッキリさせたほうが良いと思って・・・。

洗面所に トリミングテーブルを立てていたら 
そぉ~~っと、その様子を見に来るベリー、
『あ、シャンプーなんだな・・・』と、警戒に入り 絶対に私に近づかないのが
毎度のパターンなのですが

「大丈夫だよ、今日はシャンプーしないから。おめめんとこ、切ろうね」
と、言うと 理解したようで 大人しく洗面所へ同伴♪

が・・・カットした細かーい毛が ベリーの目の中にパサッと入ってしまった。
そう、1本2本じゃないくらい。。。

これ、ニンゲンだったら相当痛いよね~?  と、思った私は  

「よし、洗うか!」   シャンプー決定(。・ω・。)ノ 

ベリーの顔を直視できない夜でした(笑)





☆ふに落ちないベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kay_ue2008 | 2010-10-12 22:39 | Dog