ベリーな週末



b0130271_1204048.jpg




お休みな日曜日です!  先週の晴れた日に撮った写真など♪

先週は定期的に受けている ベリーの検査へ行って来ました。
そのときに 目の充血が気になったので診て頂く事に。
抗生剤の入った目薬が処方されましたが 目薬係のueは連日地方へ。。。

さぁ、どうする?
白い猛獣を相手に・・・毎日、私が大奮闘でございます ε-(;-ω-`A) フゥ…

ぐりんぐりんに動くベリーのおめめには、7~8滴たらしてやっと1滴命中!!!
目薬もすぐになくなってしまいます (´・艸・`;)




b0130271_121133.jpg




  ふふ♪ 基本的に・・・水の側はあまり好きじゃないのかなっ^^?




さて、血液検査の結果で 少し高めに出ている項目があるのですが
次回の検査まで お薬などの交換せずに 今までどおり様子をみるということに。

帰り際に先生が 「次回、年内にもう1度くらい~」と仰いました。
血液検査も心配なのですが、
もう『年内』という言葉が飛びかう時期であることにもびっくり。




☆目薬は嫌いです・・のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-10-10 12:43 | Dog