お出かけ日和



b0130271_1940134.jpg




金木犀がいい香りですね~~♪


最近、早起きのベリーです。
早起きして 朝ごはんを食べて 時には送迎のお仕事をして
そして また寝るのであります ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

いたってシンプルな日々。

日中の気温も ワンとのおでかけには最適になってまいりました!!
我が家のように 家の近所を歩こうとしないワンとお暮らしの皆さま
お出かけ日和ですよっd(^^*)


記事のUPが日にちについていかないうちに 今週もすでに木曜日(汗)
街中はハロウィンの飾りでいっぱいになってきました。

たぶんこのまま年末まで 『あっ!』 という間なんでしょうねぇ~(´-ω-`;)ゞ





☆カフェの季節が嬉しいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-10-07 20:04 | Dog