困った顔!


この壁の向こうは 玄関でして、


b0130271_2211582.jpg




とっても困っている顔のベリーです!


なぜなら・・・
これは 大嫌いなお散歩 (注:おトイレだけが目的の近所のお散歩) に
連れて行かれるところなのです。

初めてこちらにいらして下さった方のために説明しますが、
車に乗って楽しい所に出かけることを知ってしまってから ベリーは 
近所を歩くくらいなら お散歩など行かないほうがましなのです。
・・・(´・ω・`))) まぁ、そぉーだぁょねーー


お耳が 少々外側にふられるのが困ったときの特徴 (o-´ω`-)ウムウム



それにしても・・・
この前カットしたばかりなのに もうモシャモシャに伸びてきていますね^^





☆近所にカフェでもできないかと願うベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-24 02:37 | Dog