人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収録といくら丼


収録といくら丼_b0130271_13472265.jpg




腰痛です・・・(ノд`@)アイター



土曜日に今年初めて いくら(生筋子)のしょうゆ漬けを作りました。


mitsuさんのサイトで早々に作られていたのを拝見したら
すっかり秋の食卓の雰囲気で!
まだ暑い日もあるけれど もう秋なんですねぇ~



さて日曜日!
いつものように 収録がありました♪

そして この日は 随分前から(ほんとにすごい昔) 一緒に演奏したかったけれど
ずっと叶っていなかったドラムの゛ちゃこちゃん゛と ご一緒できました。



収録といくら丼_b0130271_14175695.jpg




相変らずの楽しい現場で この日も賑やかに過ぎてゆきました~(●´艸`)フ゛ハッ






☆当たり前ですが『いくら』は、解っていないベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-09-21 14:30 | Work&Music