ベリーなお祭り♪



b0130271_22532297.jpg




今年も 裏の神社のお祭りの日がやってまいりました!

ベリーはお祭りが大好き!
前の日から 半被を用意しているので 当日の朝は早朝からソワソワ^^


お神輿が近くにくるまで もうこんなです(笑)




b0130271_22533438.jpg




お祭りが開催される日曜日は、だいたい私が仕事に出ていることが多いので 
毎年 夜のみの参加となっておりましたが
今年はラッキーなことに ちょうどお休みの日に重なりました!


地域の皆さまと あまり交流のない我が家ですが
白犬さまだけは 友好的です(o≧▽゚)o



b0130271_22535726.jpg




朝から張り切っていたベリーの勢いは 夜になってもそのままで~
太鼓連のステージに行ってみたり・・・


出店の方にも行ってみました。


b0130271_2254524.jpg




何も買ってきませんでしたけどねっ(´ω`*)


今年も楽しいお祭りを過ごしました~♪





☆毎週末お祭りOK! なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-09 23:10 | Dog