人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民会館へ!


昨日、ギタリストのNORIさんが 藤沢市民会館でお仕事だということで
私、お邪魔してきました~!

実は、NORIさんは ずっとワン繋がりで仲良くさせて頂いている
わかこさんのご主人。
偶然なのだけれど・・・
その現場では 私の師匠がBassを弾いている!

私と同じ歳のNORIさんですが、
お仕事歴も長く、大先輩方と肩をならべてやってこられた。


で。昨日はこんな感じ!



市民会館へ!_b0130271_2283350.jpg




私、ヒドイことになってますが。。。


本当は ueとベリーも一緒に行って、楽屋口でお会いしようと思っていたのですが
昨日の湘南地区の気温は 36℃!
これではワンの外出は無理だもんねぇ~(p・Д・;) 
  
と、判断し 私1人でお邪魔した。  の・・・ですが、

実はベリー

前夜に 私がわかこさんへのお土産を用意している感じとか、
『何時ごろ出る?』なんていう会話から 翌日のお出かけを察知していた。
当然、自分も一緒にいくものだと この日も朝から私をぴったりマーク・・・
していたにもかかわらず 置いていかれたものだから~~

さぁ、大変!!!
 
帰宅したあとは スネて怒って~絨毯に顔をこすりつけてごねたので
目頭から 血が (´・艸・`;)ぁぁぁ


市民会館へ!_b0130271_24606.jpg




でも、大丈夫! すぐにカサブタになって 寝ちゃいました♪



NORIさん、暑い中お疲れ様でした。とても楽しかったです!






☆一緒に行きたかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-08-27 03:05 | Work&Music