お盆大好き!


こんにちは~!

猛暑の今年、皆さま お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?


b0130271_1434929.jpg




我が家は相変らず こういったお休みは関係ないので 特別なお出かへすることはなく
それでも お盆には 実家へ行って皆で食事をしてきます。


勿論、ベリーも一緒!




b0130271_1481523.jpg
 



いや、一緒というより主役だったりします。

そうです、ベリーを溺愛する実家では この日を楽しみにしているわけで・・・

これから お酢飯の上に お刺身をのせて ちらし寿司になるはずの予定でも、



b0130271_149566.jpg




などと言われたら 本当に 玉子焼きだらけのお重を作りかねないのであります。
アブナイ アブナイ。。。(´・ω・`;)



ベリーは 初めてのお盆(生後5ヶ月頃) で実家に来たときに
果物をお供えしてある 棚の下で 葡萄をひとつぶGET!!!

そんな思い出があって それから毎年 お仏壇付近は入念にチェックするのです。
三つ子の魂、百まで・・・なのです( ̄m ̄*)



b0130271_14153960.jpg




毎年 落ちているはずもないのですが
やっぱり 果物にはワクワクの様子♪

よい子の皆さん、おばあちゃんのおうちでは お行儀よく過ごしましょう!





☆これからBBQに呼ばれているベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-08-15 14:25 | Dog