b0130271_0485573.jpg




猛暑が続いております。

もっとも、我が家は蒸気機関車のように 熱気たっぷりな白犬様がいるので
お部屋の中は 常にエアコンで冷えていますが。

それでも 家事やお買い物へ出かけたりと 
実際、我々は涼んでいる時間もなく。

そんなとき、スーパーの一角にあるお花屋さんで(わりと、こういうお店が好き!)
「わぁ~、涼しいそぅ~♪」と 思わず引きとめられたのが 
この観葉植物の寄せ植え。




b0130271_052515.jpg




そのまま 我が家へ連れて帰りました~^^

今の季節は 生のお花も長持ちしないしね、
切花のかわりに テーブルの上に 置いておくのも いいかなっ。




b0130271_0532925.jpg




小さなやしの木も 一緒に連れ帰りました~(笑)






☆お昼寝が大好きなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-08-04 01:11 | Every day