ベリーなレコーディング!


b0130271_1640228.jpg




     ・・・だ~れだ?


猛暑でオカシクなっちゃってる飼い主です。はい。


夏に入って 自宅スタジオでは連日作業が続いている模様。

今夜はベリーに参加してもらいました('ω'*)アハ♪



b0130271_16465714.jpg




ウエスティのお顔の大きさと肩幅が 
鍵盤とバランスよくおさまる感じが 可笑し可愛くて~~(*≧m≦*)プププw



b0130271_16483912.jpg




あっ、うちデジタルなんで・・・(爆



b0130271_1651027.jpg





あれ、なんかスタジオ慣れてる?



皆さまのお家の白犬様、楽しい夏を過ごされてますかぁ~?
凄い雷もあって 怖い思いをしている子も多いことでしょう。


暑さに弱いベリー、
ちょこっと 車にのせてお出かけしても ハァ~ハァ~。。。

でも、お家の中にばかりいると イライラで夕方には爆発をします(爆

早く涼しくなるといいねっ!









☆夏は桃が楽しみなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-08-01 17:11 | Dog