欲しいもの。


先日のお出かけの続きですが、
ベリーは ショッピングモールに行くと かならずペットショップに向かいます。

そして、中でも最も気に入っているコーナーへ!

その名は・・・



b0130271_23411314.jpg




     巻き毛君~(*´pq`)クスッ


巻き毛のモルモットです。

カートから 身を乗り出して観察するベリー(笑)



b0130271_234275.jpg




そういえば、このカートを買ったときの、
「こんなふうに 乗ってはいけない」の いくつかは 
まるで、ベリーのことを書いてあったかのようでした( ̄∇ ̄;)



なんでそんなに好きなのかなぁ~♪

きっと何時間でも見ているかも。



b0130271_23433432.jpg




   ・・・へっ??


ペットショップのお姉さんも ベリーの巻き毛君好きを知っていて、
前回 巻き毛君が売り切れ(笑)のときは 
「ベリーちゃん、今日はいないねぇ~」 と。 お姉さんのお付き合いに感謝。。


とうとう立ち上がり、



b0130271_2345243.jpg





   いや、やめたほうがいいと思うよ ∑(=゚ω゚=;)




b0130271_23465289.jpg




   ダメダメ、そんなこと言って 結局私がお世話することになるんだから・・・
            (その言い訳も違うと思うの)






☆お年玉を貯めているベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-07-26 23:48 | Dog