人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます!


暑中お見舞い申し上げます!_b0130271_10381394.jpg




今年の夏は 暑いですねぇ~~(A;´・ω・)フキフキ

ワンとお暮らしの皆さま お散歩の時間やお出かけの範囲も 限られてきませんか?

最近、早朝から気温が高くなります。
子供の頃、夏休みに入る前に 先生によく言われた
「宿題は朝の涼しいうちに・・・」なんていう言葉も通用しなくなりますね。


日々のお散歩ではストレスも発散できなそうな
・・・いや、近所のお散歩だけで 逆に ストレスを溜め込んでいる我がベリー!
     (注・お出かけ好きのお散歩嫌い!)


昨日は 夕涼みに行ってきました~(o゚▽゚)o



暑中お見舞い申し上げます!_b0130271_10505517.jpg




何せ 車に乗せただけで 興奮して「ハァハァ~」いうコなので
熱中症には 人一倍、犬一倍? 気をつけねばなりません(´-ω-`;)ゞ


そして今日も、


暑中お見舞い申し上げます!_b0130271_1058868.jpg




カフェの前で リードがちぎれんばかりの ふんばりをきめこみ・・・



暑中お見舞い申し上げます!_b0130271_10585612.jpg






勝利の微笑みを浮かべるお嬢。



暑中お見舞い申し上げます!_b0130271_111915.jpg





ところが お目当ての『桃のケーキ』が売り切れ。:゜(;´∩`;)゜:。 

人気のこのケーキは 早い時間に行かないと売り切れてしまうんですねぇぇ~~


それでも 充分に気分転換もできたので ヨシとしましょう!

また行こうね~~♪





☆ご満悦のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-07-24 11:10 | Dog