海に行きたくなりました!


先週のある晴れた日 朝起きたら 海に行きたくなりました。


b0130271_2295282.jpg




あれ?そんなに晴れてないですねぇ Σ(゚∀゚*)

けれど、数日続いていた雨のなか 貴重なお日様だった気がします。



b0130271_22232540.jpg




まだ夏休みに前の平日は 人混みもなく
のんびりと 遊べました~♪



b0130271_2228279.jpg




珍しく 波に向かって歩いていくベリーでしたが
やはり 濡れることはあまり好きでないのかなぁ~(´・ω・`;)



b0130271_2230331.jpg




ふふっ(*^-^) 海の水は 塩辛いのです!!





さて!この日もカフェでランチを食べて行くことに。

向かうは DOG GARDEN RESORT 鵠沼

そしていつものように ベリーのお昼ご飯も一緒に・・・



b0130271_2244761.jpg





の、はずでしたが、なんとこの日も前回同様の出来事がぁぁぁ~~~∑(=゚ω゚=;)

そうです また ベリーのお昼ごはんの一粒を・・・



b0130271_22465797.jpg




そう、大切な大切なドッグフード10gのうちの一粒を・・・
(追記。ベリーのご飯は 朝・夕は40g 、昼・深夜に10gと4回に分けています)



b0130271_22502090.jpg




あ~あ。。。





☆それでも楽しかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-07-12 22:59 | Dog