ヴェトナム・アリス


そうそう!!!


b0130271_904234.jpg




先日、グランベリーモールへ行ったことを思い出しました(笑)

実はカメラの調子がよくなくて メンテナンスにだしていたのです。
この日はまだ メンテ前で なかなか 写し辛い真っ只中!!
でもめげずに 撮ってましたけど(笑)

久しぶりにヴェトナム・アリスで ランチすることに。

我々 ワンコ族は テラス席になりますが ここは軽く囲いがあるので
雨風・炎天下 は防げます。


b0130271_93121.jpg



店内も思いっきりアジア。

鬱陶しい季節だから 思いきりなアジアも面白いかと思うような思わないような(A;´・ω・)



こちら、ランチメニューが かなり増えていて驚き!!


b0130271_973061.jpg



パイナップルチャーハンのランチにしました。
私はパイナップルが 宇宙一(世界レベルでない)好きなんです!!!

この前に 春巻きのセットもバスケットに入って出てくるので
チャーハン食べきれず~~

(写真はありませんが) 最後にヴェトナムコーヒーでシメ。


そして勿論・・・


b0130271_910193.jpg




このお方も大満足なのでありました (´ェ`*)ネー







☆Tシャツとスカートを買ってもらったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-07-07 09:23 | Dog