ブブゼラ。。。

今朝、なにやら 凄い音がしました。
何? 

エアコン?空気清浄機? ・・・ な、なんなのぉぉぉ~~???(;゜ロ゜)エェ??

鳴り響いていたのは こちらを参照

音の正体は・・・ueが 自作したブブゼラの音を 目覚ましにしていました(゚∀゚lll)タノムヨ
せめてセットしたと言っておくれ。 ビックリするでないか。。。


と、ワールドカップど真ん中の我が家ですが、


b0130271_03142.jpg




関係ないけど 今朝は(も) ホームベーカリーのセットを忘れた朝でした。

そこで、先日ハワイのお土産に頂いた パンケーキミックスが登場!


何もかもが アメリカン(?)^^
箱に いきなりお粉が入っています!


b0130271_0323083.jpg




一応、使い終わったら こんなふうに蓋をしましょう♪ という作り(笑)
この蓋 どれほどの役割を果たしてくれるのかは 不明(^m^ )



b0130271_0335710.jpg




勿論、パンケーキと言えば ueの担当です(^∇^*)
今日も張り切って焼いてくれました~~♪




☆ブブゼラにビックリのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-06-27 00:37 | Food