ベリー、跳ぶ!!!


ベリーがお家の中で 最も得意げな顔をする瞬間があります!

それは・・・


b0130271_9144114.jpg




我々としては できればや・め・て・ほ・・・



b0130271_9145210.jpg




そう、やめて欲しいと思うのですが、



も、戻るぅ~?(゚ω゚ノ)ノ


b0130271_9165573.jpg




本人(ワン) とっても楽しそうでして・・・(´・ω・`;)



b0130271_917667.jpg




ことの始まりは、 

昨年あたりから ベリーの足腰のことを考えて家の中の環境を整えていまして、 
ソファーも低いものに買い換えたのです。

今回 ロングソファ×1 と、オットマン×2 にしました。
今まで使用していた 2つのソファには 手をかけるところがあったのですが
現在 オットマンの方には 手をかけるところが ありません。

と、いうことで・・・ベリーは 

ロングソファから オットマンへ跳ぶことを覚えてしまいましたd(・ω・*)



b0130271_10144566.jpg




こちらの心配をよそに じゃ~んぷ♪ の日々。。。

ソファの指摘をされた 動物病院でも 
こんなことになっているとは 思いもしないことでしょう~


いや、最初は叱っていたんですよ ヾ(・∀・`o)コレコレ




b0130271_10145869.jpg





でも あんまり楽しそうなんで・・・




☆『オリンピックを目指そうと思います!』のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-06-22 10:33 | Dog