人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電好き?


家電好き?_b0130271_2214521.jpg




今日は午前中から 「上」のほうが気になって気になって・・・


その訳は、


家電好き?_b0130271_22175232.jpg




そう、ついにエアコンを買い替えました!



家電好き?_b0130271_221903.jpg




実は我が家、最初にエアコンを設置するときに 
壁の中に配管を隠してしまう設置法をとったのです。
そのため、交換の作業も 大変なことに。

そんな訳もあり 本体の選択種も限られていたのですが、
今回決定したのは 『大清快』 
今のエアコンって自動でお掃除機能がついてるんですねぇぇ~~



家電好き?_b0130271_22394171.jpg



さて!

途中までは 余裕で作業を見つめていたベリー嬢!
この後「一箇所、溶接しますので火がでますから~」と業者さんが言われた瞬間、
スイッチON!!!


動画でご覧ください ('ω'*)アハ♪

一瞬の、溶接の青っぽい炎に注目(笑









☆溶接があやしかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-06-15 22:11 | Dog