お友達と♪

我が家の近くにある 動物病院までいらしている サリーさんと、
今日は ランチをしてきました!


b0130271_201343.jpg




お天気もよく こんな風にお会いするのも 久しぶりなので
沢山 写真を撮ろうと思い 充電も完璧に 張り切って向かいましたが・・・


b0130271_215151.jpg




とってもお腹が空いてしまい、ちょこっと撮っただけで
『食べる』に夢中でした(笑)

まぁ、よくあることで もしも、お腹が空いていなくても
『喋る』に夢中だったことでしょう('ω'*)アハ♪


そうそう・・・


b0130271_255314.jpg




急に コテッ!と、なったるるちゃんは・・・



b0130271_271726.jpg




得意の でんぐりかえし を披露してくれました ♪(* ̄ω ̄)v


とっても楽しい時間を過ごせました。どうもありがとうございます♪




☆相変らずシャウトしまくりのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-06-01 02:12 | Dog