じっとしてないと・・・


先日、ベリーをトリミングしていました。

プロの方はシャンプーが先なのでしょうが、我が家は 細かい毛を洗い流したいのでカットが先。
そして シャンプーをしてブローで仕上がり。。。なのですが、

ベリーは途中で飽きてきてしまい、ブローのときにはもう 
もじもじと 動きっぱなし(p・Д・;)アセアセ

そんなこんなで 夕方に始まったトリムも 夜になってしまったので、



「じっとしてないと ご飯にならないよ!」と、言ってみたら・・・



b0130271_16353052.jpg






写真が撮れるほど ピタリ!と止まった (^m^ )クスッ

今度から この手でいこう♪ などと思っていた私ですが、
本人(犬)は かなり ムカッ!っときていたらしく・・・




b0130271_16393632.jpg





食後に 大暴れされました (o;TωT)o"





☆交換条件などありえないベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-05-30 16:51 | Dog