はじめての!


一見、カフェのようでもありますが・・・


b0130271_17204027.jpg




動物病院でした^^


b0130271_17295112.jpg




ベリーの通っている病院に 新しく 第2病院ができました。
保田第2動物病院。


ベリーは今までの病院で診て頂いてますが、
今日は 先生が急患のために第2の方へ行ってらしたので、
我々もそちらへ向かいました。


では、建物の中へ入ってみましょう。

新しい病院は 4月にオープンしたばかりなので すごく綺麗!
全面が窓になっているので 明るいのですが・・・


b0130271_17354924.jpg




我が家の 警備隊長はどうなっちゃったかと言うと・・・


b0130271_1739172.jpg




はい、パトロールモード!
道路を走るバイクやお散歩のワンちゃんが丸見えなのですΣ(´゚ω゚` )


隊長の目に ちょっとでも止まると



b0130271_17413914.jpg




「ワンワン。ワンワン。」  

どちらかと言うと、よそ者は我々なんですけど・・・ヾ(・∀・`o)ネェネェ



明日につづく・・・。






☆プリンは出てこなかったです・・のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-05-25 18:07 | Dog