藤の花



b0130271_1840436.jpg




藤の花が見ごろです!



近場ですが、お散歩コースに藤棚があり 毎年みごとな藤が咲いています。



b0130271_1846232.jpg




とってもいい香りで 写真を撮りながらも その香りにうっとり♪



b0130271_1847451.jpg




よーく見ると 白+紫のグラデーション!

これが 優しい藤色を作り上げているんですね。



ベリー一家は その藤棚の下でお弁当を食べることにしました。



b0130271_1849239.jpg




この日のメニューは 筍ご飯のおにぎりと 卵焼き、ソーセージに、それと
新じゃがでフライドポテトにして持っていきました。
こういう場面で食べるお弁当は 自分で作っても美味しいと思えるのが嬉しい(笑)

勿論、ベリーのお昼ご飯もお外で一緒にねっd(^^*)




☆手抜きのGWにご不満なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-05-03 18:57 | Dog