カフェのスズメ


いつも行くカフェには 食事をしていると必ずやってくるスズメがいます。



b0130271_23144921.jpg




最初は こんなふうに 隣のテーブルから様子をうかがっているのですが、

そのうち、



b0130271_23153712.jpg




我々のテーブルにやってきます。

慣れている・・・というよりは あつかましい?(笑)

可愛いけれど ここでパンなどをあげると すぐに覚えて毎回くるし
(すでに ここで食べたことを学習して こうやって飛んでくるのでしょうが)
本当にテーブルの上とかに乗っかっちゃうので 何もあげないことにしました。



すると・・・


b0130271_23183710.jpg




おいおいヾ(゚д゚#) 人聞きのわるいこと言わないの~~


さすがのベリーも、


b0130271_23205982.jpg




呆れているのでありました∑(=゚ω゚=;)



このスズメ もう何年もこんな感じ





☆微妙なリアクションのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-04-27 23:29 | Dog