4月23日は~♪


本日も 『ベリーな休日』へお越しくださってありがとうございます。


b0130271_23591043.jpg




ババーン!と いきなり ケーキの登場ですが・・・
我が家でケーキを買ってくるということは、何かがあった日なわけでして~(笑


実は 4月の23日は ベリーが我が家にやってきた日なのでしたd(^^*)


b0130271_014152.jpg




はい、血統書の名前は ブルーベリー!

そして、ちょうどベリーをお迎えに行く直前に お庭に植えたブルーベリーの苗は
今では 沢山ジャムが作れるほど 実をつけてくれています。


12年前のこの日、ベリー達4兄弟姉妹は 
飛行機に乗って福岡から渋谷へやってまいりました。



b0130271_152230.jpg




そ、そんなはずはないと思いますが ^ω^

きょうだいだけで 遠路はるばるやってきたのかと思うと 逞しいなぁ~って思うのです。

そして、その中のひとりが 時々こちらのブログで登場する うーちゃん

3歳のときに 偶然にHPで見つけたことから 再会できて9年!
うーちゃんとも一緒に12歳を迎えることができて とっても嬉しく思います。



23日はueが仕事で留守にしていたので 本日(24日)をベリーの日に~(o≧▽゚)o

勿論、ベリーの一番好きなところで 過ごしてまいりましたよっ(笑)



b0130271_17484.jpg



相変らずの カフェ犬 v(*'-^*)ゞ


98年生まれのベリー。
同時にオープンした ベリーのHP「I'm Berry!」も 今年で12周年!
なんとサイトを始めたころは まだフィルムカメラでした~(。゚ω゚) ハッ

ブログも・・・そして、携帯にカメラも付いてないころのお話し(爆)


今後とも ベリー嬢と我々を、どうぞよろしくお願いいたします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




☆怪獣の赤ちゃんなのか!と思うくらい大変だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-04-25 01:09 | Dog