葉山へ行った日♪


4月のはじめ、葉山へ行ってきました♪

毎年、結婚記念日の付近に お食事に行くお店があります。
今年もはりきって出かけたベリー一家ですが、なんと お店が改装中!!!



b0130271_141922.jpg



ごもっともでございます。。。ρ(・ω・、)


そんな訳で 残念ではありましたが MOTOMACHI Union でお弁当を購入。
桜を見ながら 食べたあと 行ってみたかったお店にGO!



b0130271_14202353.jpg




ここは チーズケーキのお店Como'n bebe(コモンベベ)

実は ななみDEどーもでお世話になっているADさんの、お友達のお店なのです。
この日はオーナーさんともお会いでき 楽しくお買い物させて頂きました。




b0130271_14412412.jpg




店内は 可愛らしく飾られていて とても素敵でしたよっ。

そうそう、ここのお店のスペース 『かやの木テラス』といって
お隣はコーヒー屋さん、逆となりは 葉山牛取り扱いのソーセージ屋さんなどなど。。
いくつかの店舗が並んで入っております。



b0130271_14472654.jpg




残念ながら Como'n bebe さんには テラス席はありませんので 
父・娘はこんな感じ(笑)



で、気になるチーズケーキはこちら♪


b0130271_1450453.jpg




写真は Berry berry チーズケーキd(^^*)

プレーンと2種類買ってきましたよ!

全種類、冷凍になっていまして、半解凍で頂くのが美味しいのだそう。
私は しっかりと解凍したのが クリーミーで好きかなっ♪


葉山へお出かけの皆さま、是非とも お立ち寄りくださいませ~(*^-^)





☆帰りは爆睡だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-04-13 15:01 | Dog