手作り2品!


b0130271_1541392.jpg




この時期、小粒の苺が店先に並びます。

私は この小さな小さな苺で 毎年 ジャムを作るのですが
先日、買ってきたその日に どうしても作りたくなり 深夜にジャム作り開始(・-・*)ヌフフ

3パックも買ってきたので 大きなビンに 2つ出来上がりました。


そして、その翌日・・・


b0130271_15411816.jpg




こちらは 突如作りたくなったわけではなく、
冷蔵庫にあった材料が すべて 『キッシュを作れ!』みたいなものばかりだったので
作らせて頂きました(笑)


さて、桜もラストスパート!
まだまだ 諦めませんよ~  まだ、お花見する気なσ(・ω・Me)




☆2品とも興味なかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-04-08 15:53 | Food