人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade bread.


お家で作るパンいろいろあれど、バケットの成功率は低し。。。



Handmade bread._b0130271_12243793.jpg




そんな中で、こちらは 私にしては 成功のうちだったでしょうか~



Handmade bread._b0130271_12251645.jpg




真ん中で半分に切って、 さらに上下を半分に切って・・・



Handmade bread._b0130271_12272762.jpg




自分の好きなものを挟み いただきま~す^^
(注)私も含め、顎関節症の方はお気をつけあそばせえっ!!


ちなみに、我が家で絶対にはずせないものは トマトと玉ねぎ。
今の季節は新玉ねぎがいいですね~



Handmade bread._b0130271_12291695.jpg




・・・食べませんので∑(=゚ω゚=;)



さて、おまけ画像!!

                                                    
Handmade bread._b0130271_12315142.jpg



今朝、普通の食パンが焼きあがったところ、一箇所、焦げてしまってました。
が、その焦げが テリア型に~(笑)
なんでこんなふうに焦げたかなぁ(*´pq`)クスッ




☆できることなら朝はパンがよいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-03-30 12:47 | Food