休日!


本日は休日なり~♪


b0130271_11224511.jpg



お外は眩しいですねぇぇ~(*≧m≦*)


でも、お天気がよいと 気持ちがいいです!

ベリーも朝から外へ出てみました。



b0130271_1123421.jpg




階段を一段下りると 日陰にはいります^^




b0130271_1124777.jpg




ご近所のレオ君が登場!

レオ君は まだ 我が家が建築される少しまえから お散歩していたので
えっと・・・ベリーよりも・・・2、3歳?お兄さんになるのかなぁ~

近所付き合いが ほぼ無いに等しいベリーにとって
唯一の 『お知り合い』 な感じ。

そう、『お友達』まではいきません(笑) あくまでも、『知り合い』(^m^ )クスッ


今に気づいたことではないのですが、やっぱりこうしてみると、
白犬&黒犬の写真は難しい・・・(´・ω・`;)




☆一応、先輩のレオ君を立ててみるベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-14 11:51 | Dog