お雛祭りの日に♪


晴天の3月3日♪


b0130271_11571958.jpg




お雛祭りを兼ねて 7日のベリーのお誕生日をお祝いしました。

少し早いけど、4日からueは地方へ行ってしまうし、私も仕事なのでこの日に決定!



b0130271_1213595.jpg




早起きをして お買い物&ランチから始まる1日。
ベリーもご満悦です^^



b0130271_1222219.jpg




今のところ、お昼ご飯も順調(笑)
仲良くランチして 帰宅しました*(^ω^@)


そして、いよいよ 1年に1度のこの時間~(*゚▽゚*)ワクワク



b0130271_1293889.jpg




お誕生日おめでとう! ベリーは今年、12歳になります(゚∇^*)



b0130271_1216686.jpg




自分で「よし!」を出すやつ。。。



そうそう、いつもベリーとお留守番している おばあちゃんが、
お雛様のついている よせ植えを持ってきてくれました。


b0130271_12175354.jpg




で、今年は ちらし寿司でなく お赤飯を炊いてみました。



b0130271_12263710.jpg




私は 餅つき機で炊いています!

楽しいお誕生日を過ごしました♪




☆明日(7日)はおばあちゃんとお留守番のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-06 12:28 | Dog