いざこざ。。。


先週の 晴れ間の続いていた日に カフェでランチをしてきました。

がっ、いつもの穏やかな雰囲気と違って 


b0130271_2461621.jpg




何やら もめている様子のふたり・・・∑(=゚ω゚=;)


ど、どうしたっていうの~~? 



そして、その原因は・・・




b0130271_2485895.jpg




そうなんです~!

実は ご飯を4回に分けて食べているベリーは
こういう場面では 家からお弁当を持っていくのですが、
どうやら ueが そのドッグフードを ひ・と・つ・ぶ 落っことしちゃったらしいんです (。´-д-)

それを拾いたかったベリーと、やめさせようとした飼い主の いざこざ。。。でした。




☆明日はおひな祭りとお誕生会をするベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-03 03:02 | Dog